お見舞い

29日お見舞い 義理兄の奥さん、我が姉!三ヶ月ぶりだ、元気そうで鳴りより、義理兄が死んで四年だ、姉も大病院し、何度も生死をさ迷い、
少ない命で頑張っている、人間は絶対に老い、病気し、死ぬ。
お土産を持参した、姉はすごく喜んでくれた、病院では中々食べられないみたいで、
あの?笑顔は忘れない、嬉し涙は忘れない、あと、何回会えるかなー?
義理の兄貴の変わりに、手を握り、肩を抱き、肩を叩き、言葉をかける、
大丈夫、大丈夫、心配いらないよ!と声をかける。
約、一時間が過ぎた、帰りはやはり淋しそうだ、、万円の笑顔だった。
義理兄は、ちゃんと!置いてきた。

ずいぶん、合っていない友人身内はいませんか?
元気を出すように声をかけてやる?笑顔を見せに会いに行く。が一番。