6月5日日曜日町内清掃活動

我が地域で一斉清掃があった!
私は博多弁で言う「のぼせもん」やから、主要メンバ^に入っており
打合せでの段取りや役目分担等するのが好きである?
区長より軽トラック出動依頼で朝一から戦車し点検し
公民館に午前八時集合である、備品部材を積み公園広場に設営する。
活躍軽トラ、我が地域は一戸建てが約400家があり、ちょいマンモス団地である。
夜景はとてもきれいであるが、冬は雪で降りられないのが2.3度あるので大変
軽トラで部材を各所に降ろし、ごみを積んでウロウロし
アーダコーダと指導や要望注意お願いし昼には終了した。
何名来たか?分からないが、皆さん地域の為に無報酬で頑張っておられた。
感謝感謝です。全身汗だらけで、ひとっ風呂入りビールを飲もうかなーと思う時に
ボーリングに子供たちが行こうと提案された?えー47歳右腕右肩が50肩だー
ビールも飲まずに筑紫野市ゆめタウンに行った
肩が痛く最初は見るはずが!痛いのを我慢しやってしまった。
点数も最悪な結果で肩も最悪な結果で「痛いー痛いーと小言を言う始末」
主治医の先生曰く、50肩は治らんよー動かさんばーいかんよー!て言われていた。
帰りにいつも行く回転ずし(くら寿司)で
アサヒスーパードライを飲みすし食べて
帰路に着く,今日は忙しかった!!。