光栄さの一言。

前も何度もブログUPしましたが!
髭を剃り歯を磨き顔を洗い東の方向で清い空気を丹田まで吸い北に向かい吐く
毎朝、6時に起床し自宅の我がご本尊にお茶水ご飯を供え勤行を唱える。
我がご先祖の方々+両親にも、お茶お水ご飯を供え勤行をする。
事務所の不動にお茶水を上げ真言宗次第で勤行を上げる。
この仏事には、『私の関する人々が皆幸せになれます事」家族や友人日頃お世話に
成ってる人々、まったく関係のない誰かの幸せを願ってる。
それが「有縁無縁幸健康供養」を壇の前に書き奉納し勤行に毎日努めている。
勤行の際は、観念で我が友の顔や好きなKちゃんお世話になった人々の顔や
この世を去った死んだご縁の方々を思い出し、今でも聞こえる言葉
しぐさ笑顔を感じながら勤行をさして頂いている。
東京に行った旧友の事を(心情や感情を)自分なりに良く感じつながる?
私は何も言葉も労いもできない!ただ、愛することだけ。
たまにメールや、声を聞いたりして、近況を連絡しあう仲で、通じるものがある。
旧友は、スピリチャルでは魂の経験値が普通の人とは違う
彼はみんなとちゃんと!つながっているから、大丈夫と言う、あの言葉は忘れない
私もスピリチャルで言うと、旧友と話す際は、彼のイメージが脳裏に浮かぶ
ちょい悪親父の人々やYMDさんやUENさんもスピリチャルソウルメイトだがら、
考えや行動や思い等、念がよく伝わるのである!だいぶ今の気持ちが分かる。
YMD氏の念も気持ちもわかり、UEN氏の念も気持もわかる?
意識を集中し彼の心に入っていくと、自然と神仏が教えてくれる、
友人たちの、喜怒哀楽等が自然とビジョンが飛んでくる、
私の心のつながる?簡単に言えば、神仏は一つ!私達も一つ。
だから、全てが絆で成立しているんです。誰かの為に、それは愛する人々の為に
我が、ご縁の人々友人知人関係する人々の幸せ!を毎日祈るばかりです。
「みんな大好きだよ。」物理的には何もできないが!

追伸:今日も死にたいという方が居たが、大学進学する息子を抱え、実のお父さんも
自殺したらしいー仕事で失敗し怒られ、色々重なり、死んだ方が良いような良い方
力いっぱい、怒った、諭した。
死ぬのも地獄、生きるのも地獄、命をかける程の問題ではない。
死んでも来世で同じ辛い思いをし乗越えるまで試練は続くんですよー
乗り越えろ乗り越えろと、、