スピリチャル法則「因果の法則」

スピリチャル法則で一番重要な法則は
※人様から受けた事柄は、自分が人様にしたこと。
何度も言いますが!
「自らまいたタネは、自らが刈り取らなければならない」
これが俗に言う、カルマの法則である。
自分の念思い、言動は全てこのカルマに記憶され
自分が行った事柄は、そのまま自分に返ってくるんです。
意地悪は意地悪で、親切は親切で、愛は愛情で、笑顔は笑顔で、善言葉は善言葉で
この法則に、早く気付いて、改め、成長していくんです、辛い思いはしたくないです
カルマの法則を知り、自分のした悪い働きを逆の立場で経験する辛さ
要は、人を傷つけたなら、同じ気づ付けた気持ちにを経験する、
カルマの法則は、善カルマの法則も大事である
そう、善プラスのカルマ、一生懸命努力すれば努力分報いが戻ります。
愛情は愛情で戻り、要は、人様から受けた事柄は(善も悪も)自分が人様にしたこと。
この世の借金はこの世で返済を、来世は楽です。

今日は友人の関係者の通夜に行きました。貴方の関係者の幸せを見守って下さいと
それと最後のお別れを言いに行った。お疲れさまでした。淋しかったですね、と。