ちょい悪親父のYMDさん緊急入院

ちょい悪親父の運送会社の社長さん、左肺が破れ緊急入院された
昨日、用事があり電話するが?留守電だ、その留守電もいつもより長い
おかしいなーおかしいなー何か?あったのではと察知した!
会社に電話しようか?しようまいか?で悩む、再度電話したらつながった
社長どうしたんですか?実は左肺が破れ入院しました?えーっ
場所聞いて飛んで行った。
中々肺が破れたとの話は聞かないのである、こりゃーおおごとー
古賀の病室に向かい、肺に管通し機械があった
本人は笑顔で、経緯を聞いた、肺が破れる事案はすごく多いらしい
若い方のやせ形で成長期の方や運動素振り野球等でも破れるらしい
中々聞いたことが無かったので、焦ったですねー
本人も元気で普通の会話もでき、ちょい少しきつそうだった。
神さんも、何事にも経験よ、経験しないと、その気持ちが分からない
修行と同じである、実体験は実に強いのである
今までタバコ吸って、いろいろ気付かされ、気づいた事や
休養もかねて、自分を見つめる機会であるのではないだろうか?
約10日前後で退院するらしい、驚いたねーでも大事にならんで良かった。