渡辺先生ファイト

我が、仏縁である、渡辺先生
昨日の篠栗お遍路先達では、各寺札所前でお勤めをするが
先生声が出にくく辛いと、小島さんが代わりお勤めされ札所を廻る
勤行は簡単に上げるのではなく、参拝者の代理人として願いを成就するために
一生懸命お経をあげるのであるが、やはり失礼になると思いわれ
小島さんにお願したのだろう。
先日、自宅に旅行の打ち合わせに行った際も、勤行はきつそうであった。
終わって、声がでないけんごめんねー経があがらん、、と言われるほど
私にも心優しいお言葉である。
もう、遍路先達もやれるまでうやると言っておられたが?時間の問題だなー
俺が夏バテでへなっているが?先生はもっと辛いと思う
私も夏バテではなく、実は男の霊が取りついている、
大分、有難い経で諭したが、様相が外人(韓国の方)?である!
なかなか?分からんなー!今日は大分良いぞ、終末は那珂川の滝に行こうと決めた。
★追伸:この写真は6年前の物です。