熱いですねー夏バテ?

先日、運送会社の社長が退院しご来店された、かすかに声が違う感じがした。
おかげさまで元気そうでなり寄りでした。悪い気を吸い取った。
お土産もいつも頂き有がおうございました。感謝感謝
土曜日は我が家の大掃除をした!
掃除機し拭き掃除も汗ダラダラになった
熱いので水分飲み物多く取すぎた!夕方に具合が悪くなった!
飯食って即横になり、体が熱で大変でした初めての経験で
こんなに体が火照って汗が止まらない、寝れないのは、、、
昨日、日曜はやはり力が出ない?
悪い気を取り入れたのでこれをプラス良い気にしないといけない
瀧に行こうかと思ってる時に、子供たちがプールに行こうと言う!
おう!そうか?熱いから行こうか?やまだいに海水パンツ新品買いに行く
宗像ユリックスの大きな流れるプール&スライダーを楽しんで帰宅した
子供たちも大喜びだ、娘のセパレート水着のしたズボンがずんだれてたので
両手で上げたら縫い目がほつれ、怒られるしまつ。
今日、月曜は、主治医の所に行き、野球選手がよくする、にんにく注射(元気点滴)をしてもらおうーキツイ、夏バテには気をつけなはれやー