レクサスリコール引き取り緊張する。

■以前からリコールの連絡が来ていたので、先日出しに行った。
やっと、一週間でのリコールも修理完了した。
●ます、驚くのはレクサスの店舗へ行くと、
入口横の広い駐車場に車を止る、テレビカメラで見ているのだろう、
店舗の若いスタッフが、車の我が運転席ドア迄お出迎えされる。
100%のスマイルであいさつしてくださる。
用件を話すと、黒で統一した革張りの部屋に通をされる。
綺麗な女性スタッフが、飲み物をと、、メニューをそっと置かれた
アイスコーヒーを頼むと、高価なトレイに、おしぼり、コーヒー、ストロー、高級菓子
ひと時のセレブ感覚だ、ショールームには新型レクサスLS600Lハイブリッドが白と黒
どーんと置いてある、スタッフに写真撮影の許可をもらった
私はこの店で買ったいないし、ましては中古のレクサス。
いくらリコールで無償作業で一円にも成らないにも関わらず、
どのスタッフも、挨拶、お辞儀、目線、態度、サービス業の極め
社員教育や接客の大切さ等立派なもので気持ち良い接客であった。
車輛も的確な説明や修理の内容を分かりやすくお話くださり
車道までのお見送りであった。
■帰りに、GEEモーターサイクルに寄る。以前頼んでいたオリジナルTシャツを買いに
中々行く機会が無く、ましては夏も終わり、来年着ようー
個人的には、復興Tシャツを作ってくれたらいいなーと思っていた。