9日夜は宴が始まる

9日護摩が終わり昼食の弁当も食べる気力もなく
自宅に帰った、シャワー浴びて缶ビール飲ひと寝する。
やはり心身ともにめちゃめちゃ疲れていた、色んな方々を済度し
大小なり何らかの負を背負う?受けるのである。
ソファーでダウンする。いやー疲れたーきついーだるいー暑いーと
体温計は正常だが?体が火のように熱い、熱い、熱い
いやー熱がある、でも無い?体が燃えている様である・。
ソウルメイトの友人たちと夜は、宴に行かなければ行けない、おいおい行けるか?
休むか?身体はボロボロの感じである。
わざわざ自宅まで車で向かえに来ていただいた!
篠栗の駅から徒歩数分の古民家を改造した居酒屋に行く
今日の感謝とお礼を言い、好きな芋焼酎を頂く、だんだんほろ酔いで
談義に花が咲く、いつしか?体の疲れも吹っ飛んだ、、
とても熱い話や深い話事柄、和んだ話もで盛り上がった
男が寄れば、横に女性と一緒に飲みたい気分だーお横やもん。
我が人生の中、今宵遊戯な一時でした、毎日毎日、感謝感謝。ありがとう!


※炎で顔が火焼けして真っ赤である、+焼酎で追い打ちである、感謝感謝