佐賀インターナショナルバルーン大会

息子、娘と三人で小観光であります。
このSAGAバルーンに行くのも、毎年恒例なった!開催90万人来るってよ、、
昨年は、大変やったーこれ幸いと 会場の横ギリギリにの駐車場に止めたが、よっシャー、バスや徒歩でで会場まで歩かなくて済むーて一喜一憂
なんと帰りは、会場出る際とんでもなく混み、出られなかった辛い思い出だった!
いやいや今年は、学習し、電車でと近くの吉野ヶ里駅に車を止めて、
息子の好きな電車で行った!やったー行き帰り混んでなく楽勝だ、
会場はなんと11月なのに 27〜30℃真夏だ、汗だくだく、
息子は臨時バルーン駅でのいろいろの電車撮影で行ったり来たり、
私と娘は余りの暑さにへばっていました、美味しいもの食べて飲んで
家族の思い出を作りました。