11月13日滝修行だ!

今日13日は毎月一度の滝修行の日!
毎回、過酷な、滝で修行させて頂く、
段々、自分の中で、目に見えない境地ステップアップする自分がいる。
Y社長さんも、何の因果か?過酷な修行に挑んである。すばらしー
Y社長さん10月からお滝修行され段々と、非日常適神仏の境地で日常を超越されてる
挑む前は緊張と心配と、滝が終わる顔はなんと!
無事、真言も唱えられ、お滝さまと立ち向かい、感謝の念でおわられ
優しい気が込み上げておられたのが印象に残る。
パワフルかおるちゃん、も女性で頑張ってある
お不動様の手拭い、ありがとう。中々日頃使用出来ないと?
でも、毎日使わせて頂き、日頃から、不動様を感じ汗を拭き、
共に一体を感じボロボロに成るまで、末長く使用することに決めました。
ありがとう!
渡辺先生も末期の体力を振り絞り、私達が滝が終わるまで影のバックアップをして頂いている。感謝
小嶋さんも皆さんのサポートで余計に滝に打たれるほどパワー溢れるのおっちゃん
皆さん11月滝お疲れ様でした。、感謝感謝感謝。