今日、事務所にY社長登場!今日の日に感謝、神仏は守ってある。

Y社長登場、どうのこうので色んな話をさせていただいた。
なんだか、知らず知らず要点だけ、ヒントだけ、感じたことを言っていた。
自分では後ろにおられる、ご本尊の考えやご指導と感じる。
ファイト、ファイト。護られておりますから。何も心配いりません。

わたくしは、まだ、身体本調子ではないが、早く回復しないといけない。
昨日、点滴、にんにく注射したんだがねー。野球選手か?

最近は、なんでもかんでも神と、すぐに結びつける。
この地球に立っている事や空気を吸うたびに生きれること、心地よい日光や
食事しても、大地の恵み、野菜、米、肉類等、生きた物を、生きるために
頂くことや、木々草花、目に見える物や目に見えないものにも

「神仏を思う心があれば、全ての存在と、つながるんだなーと感ずる」