今年感謝と滝修行だ!

■今日は12月の滝の修行の日
雨を心配していたが、弘師堂の小島さんと二人だ
小島さんと二人で滝に行くのは初めてだなー
ます、十一面観音堂で勤行終し、拝む指先が寒さでかじんでいる
「小島さんが、なおみさん、今日水は冷たいみたいですねーとボソッと言われる!」
はい、冷たいようですねー。あえて私は他に触れなかった。
滝の前の次第をして、
滝に各自入る、やはり、氷水の様な冷たさだ滝の水が、背中に突き刺さる
おいおい、穴が開くんじゃないか?と思う位だ!
7日私に憑依した物体も離れ、心身共に壮快感になった
今日は欠席者みんなの代表として、今年の感謝お礼と、
来年へに向けての感謝とお祈りをさせていただいた。
光榮さん今日の滝はどうでした?の問いに!いやー良かった!私の周りに木々や草花や清い水、聖地の
一般的に言う、やおろずの神々にお礼感謝した。
帰りの道中行き帰りと、色々小島さんとも話が出来たし。
より 一層これからの我道、希望、役目を認識が確信に変わった。
我、ご本尊、我命、お不動様、我周りのやおろずの神々観音様ありがとうございました。
頂いたお不動様の手ぬぐいを我、頭に巻いて同体した、パワフルかおるちゃんありがとう。一生の宝物ばい。