渡辺先生の息子さんのブログの言葉です。

今日も、私kouが、いま思うこと、感じることを、つらつらと、書いていきたいなぁ〜と思います。
先程、福岡から大阪に帰ってきました〜!
皆さま〜、いっぱいコメントありがとうございま〜す。嬉しいです♪
chiiちゃんが、うちの父が、光の世界に、いまにも逝くようなことを書いておりましたが、まだ、うちの父は光の世界に行っておりませ〜ん、この世に残っていま〜す(笑)

うちの父は、現在、癌の治療は一切受けずに、痛みを一時的に止めるモルヒネのような鎮痛剤を、ずっと、投与している状態で、

あと少ししたら、モルヒネの副作用とかで、誰か来ても、誰か分らなくなったりするということで、まだ、誰か分るうちに、親族の方は、逢っていてくださいということと、
かなり、癌が進行しているので、いつ亡くなるか分りません、ということを、主治医の先生から告げられたと、父の彼女さんから聞いて、遺言などを聴きに、急遽、福岡に行ってきました。

父に聞きにくかったのですが、大切なことなので、葬儀は、どんなふうに、したいのか、とか、聞いて、決めてきました☆

幸いなことに、父は借金もないし、財産も全くないので、親族で、骨肉の争いも、起こることがないので良かったで〜す(笑)何もないということは、良いことですね♪

うちの父は、お金や車、家などの物質に、殆ど、執着がありませんでした。
昔から、大好きなのは、女ぐらいかな(笑)アハハハ.......。

父に会って、ビックリしたのが、かなりの痛みがあるそうで、身体は、骨と皮のような状態です。
殆ど食欲がないということで、何を食べても味がないということを言っていたのですが、タバコだけは、しっかりと、まだ、吸っていました(笑)

まっ、いまさら、タバコをやめても、肺癌は治らないでしょうけど.....。
今回、大阪と福岡の往復を車でしてきました!

大阪から福岡まで、片道だいたい7時間程です。
私は、新幹線に乗って行くより、車に乗って、ボ〜として行くのが大好きなので、往復14時間は、愉しいドライブでした。