神仏様の心は誰も分からない!私は段々とやるべき事がある ヒラー光栄

段々と神仏様に意を集中しどんどん入っていくと、まず(懺悔、感謝連打)して
神仏様も人間たちの一方的なおねだりに、疲れているらしい
○神仏様は言う
誰一人も、神仏様我心を気づかう人間はいないのだ!
私もお経で人々のしあわせを祈り、心の願いを唱える毎日
これも、願い要望でアル!何ら、神様の受ける側の気持ちには考えなかったなー!
神仏様達やおろずの髪さんも、何千何万の願いを言われて
神仏様は究極の願いしか動かないらしい、様が動くのではなく
その周りの、神仏に仕える、人間をつかわすらしい
私もその神仏様の、手先となって、関係する人々を助け道標をする役目なのか?
この数年、どんどん日々に、天からの?ご本尊からの意と交信すると
ご本尊様には、ご苦労掛けていることに感謝と謝罪を繰り返しいる
どんどん我神仏心が、どんどんご本尊に近づくのである。
パワーがみなぎる時、いま、どう?行動するかは?
ちゃんと、ご本尊様の支持である、どこに行け、ここでどうのこうのと!
段々とやるべき事が分かってきたかなー役目も分かってきたかなー!
人それぞれ、個人個人、の課題は皆あるのでしょうー
あなたは今、今後、何をするべきなのか?を、よーく考えると分かる
来年は?三年後は?五年後は?十年後は?
ちゃんと神仏様は貴方次第で、課題をちゃんと用意しあるんです。
簡単です、キツイ山は気合入れて登ればいい、平坦の山は面白くない普通
このキツイ山を自分一人で昇る、昇る際は(煩悩や執着)と言う荷物を捨てると
このキツイあなたの山は登れるんです、そしてこれからが大事
登る最中に、きつく迷っている人々に、手を差し伸べ(助言や勇気、はげまし、教え)
頑張れと言うことができる人間になることも大事だと言う。
あなたに残された人生とは?自分勝手ですか?それとも少しでも他人様の事に力を入れれますか?(愛や優しさ、助言、布施)
あなたはこの世に生まれ、自分だけが幸せで良いですか?
みんな、魂がつながっている、神仏様の子供達なのです。
分かっていても、どうもこうも出来ないのが、みんな同じ考えかな?
出来ないのは、今出来ないのであって、ちゃんと人様にこの地球に、
ちゃんと出来る日がきますからその時に頑張ればいいのです。
きっと、神仏様はあなたを必要にすると気が来ます。
こころウキウキしてその時をお待ちください。それが貴方の役目です、
いやいまかもしれませんねー?。
■私は、神仏様が私を私たちを加護していただいている事に感謝し
「毎朝には、私の周りの人たちを守って頂き感謝の意を申し上げます。
私はご本尊と共にこの身生かされ生かして頂き感謝致します。」