篠栗村お越しフリーマー

29日!いやー連休日、大変ばい。
我が息子が出店するので、
私は、軽トラックで荷物積み降ろし応援だ。
いろいろ不思議な事柄があり、また更新します。疲れたー。
近場の札所54番延命寺・ご本尊:不動明王 こっそりお参りした。
篠栗村おこしで。出店もフリーマー出店もびっちりでした。
今回は特設ステージがあり、ラジオパーソナリティーやH2Oの歌手
スナッピーやビンゴ退会、カラオケ等盛り上がっておりました。
篠栗ウオーキングさん達も増え、盛況でしたねー
私は、ビールも飲まず、偉い、偉い、褒めてください

一人のおばあちゃんが、息子ブースに見にこられていた、息子と仲良く話している。
孫におもちゃを買って行かれた、一時間後にまた、息子の所にこられ
何か?話をしているんです、スーパーで買った、ヨーグルトを
息子に食べなさい、と渡して下さった。
おばあちゃん有難うございます。すみません、お礼を伝え
おばあちゃん、笑顔で、ある事情を話してくれたんです。
私近所なんです、高校生になる孫を亡くしたんですーと
おばあちゃん、寂しかったんでしょう?同じぐらいの息子と話したかっただなーと
おばあちゃん、ピカチューの大きなぬいぐるみを又買ってくれた。
笑顔が優しいおばあちゃんでした。
私は、手を合せ、心で、ご冥福と感謝の意を伝えた。
死んだお孫さんは、私がお坊さんと分かっているが、
おばあちゃんは、私がお坊さんとは?分かるまいなー

楽しい良い一日でした。感謝