四月度の滝修行日

今日は雨だ、現地は小雨、先客さんがいるため、ブログ更新中です。
寒いなーじっと座っていると、指先が冷たくなる。よーし!頑張るぞー。
本堂で勤行が終わったので、私も本堂で勤行を始めた
女性の方でしたので、滝中見ないようにして、更衣室横で滝着をきて待っていた。
また、この女性の方が、長い長い、私も段々寒くなり、困ったなー終わらんかなー
4月の滝は、余裕噛ましてましたが、天気も悪く、しかも風があり
いつもの様に、滝の入る、雨で水量も多く、一人だから、ゆっくり心経を唱え
心願を唱え、ほんと、お滝様に、溶け込む様に清めて頂いた。
神さんが、待つのも修行、いい事があるさーと。感謝

滝修行は6月で満願結願いたします。
7月よりの誓願は、「身代わり行」をいたします。

家族や友人知人、ご先祖様や渡辺先生のご供養等を
滝の中でご供養や祈願をするのです。
※実名で友人の会社商売繁盛、実名で身体健康、実名で各祈願、供養をするのです。
陰の祈願、陰の供養、神仏に従うがごとく、守り逆徳せしむ。

■解 説■

「身代わり行」

※毎月1度〜数階の滝修行をます。
滝修行では、私の家族身内、友人知人または私の関係者各位に代わり
また身体的精神的病気等で苦しんでいる方の為に 
そのほか、此れから起こる難題を事前に解消すること。
これが私が身代わり行を修する事です。
修行を積んだ行者が、現難問や各病気の方に
成り代わり冷滝に入り 各回復の祈願や現世利益を祈るのです。
今までの滝行は お滝神、不動明王様に入我我入をする
この身代わり行は、皆さんお幸せを祈り病気平癒を願うのです。