30日篠栗・夢屋で飲んだバイ

今日、東京から旧友が帰ってきた、わざ、わざ、奥歯が痛いのに来てくれた。

前回の葬儀等の労を労うために
感謝の意と、お疲れ様でしたの意で、4人で楽しく飲み会を開いて頂いた。
旧友は、歯が痛く、痛み止め薬と肝臓ドリンクを飲み、生ビールを飲む
杉ちゃんギャグ「ワイルドだろー」ですねー貴方は凄いー
篠栗の古民家を改造した味がある店で、食事も申し分がないほどである。
豚足がまた美味い、旧友はいつものごとく、やはり2足行きましたねー
わいわい楽しく美味しく頂きました、感謝ありがとございました。

テーブルの角には、渡辺先生用のお茶と火が付いたタバコの灰皿起きで
一緒に座って頂き、先生もニヤニヤしていたんだろうと確信をする。合掌
※みんなオッサンやけん、体は大事にして適度な運動して、加山雄三にならんば
また飲むBy。]