上野さん貴方のシナリオ通りに進んでますよー

友人の上野さん
昨夜11時頃、博多店を任される昇進の祝いの連絡が一番にありました。
良かったーおめでとうーもう!ピンポンしなくて良いですねー管理職はまた
大変ですよー自分の様に嬉しい出来事でした。
ちゃんと真面目にコツコツと、自分が望むシナリオで頑張った結果ですねー
人生無駄無し!日々困難を感謝で克服ください。
まず、博多店をお祓い清め、氏神様に就任と繁栄を願い
各スタッフを観察し全てを把握する。問題点を書き出し望むビジョンを観念する事
あとは自分を御加護頂いている尊い心で問いかけ答えを頂く。
スタッフ全員が毎日笑顔で健康で明日に目標に向かって突き進む、挑むと良いでしょう。
陰ながら応援しております。合掌