神様仏様の願い?本当の答えとは!

49歳にして、本物の神様と会わせて頂きました。我が心には
少しずつ少しずつ、分かってきた事がありますのでお話いたします。
現世、人間は経済競争社会実力社会利益社会学力社会教鞭社会造形社会で
我が先祖を無視して、この社会を無視して、
自分が生まれたこの国をも無視して地球をも無視して、
利益発展重視で聖なる地球を壊していった。
本来、人間が心奥底に持っていた、尊い物へも壊していった。
目に見える物ばかりを追い、目にめない物の大切さを忘れ去っている。

今回、神様と直で対面させていただき。
私の心が神の心に目覚めたような気がする。本来人間である姿とは
神様は神様の意思に叶った、清らかな真心を持った人達が増える事を願っている。
神様の意とは、人間最後の修行は、心ですよー心なんですよーと教えてくださった。
神仏様の真心を常に考えて行動する事なんですよー
※神様だったら、今ここでどんな考えをするのかなー?
※神様だったら、今ここでどんな言動をするのかなー?
と自分に問いかけてみるんですよー!!
それが、まず、自分の心を浄化する、始まりなんですよー。
すると周りの人々、動物、自然、この地球に優しくなれ愛せるんですよ。
また、良い事も善業もコツコツ積めるのですよー。
廻り回って徳も陰の徳も積むんですよー。心が神様の真心に上がって行くんですよー。
●最終人間が神仏様と同じ真心を持つことが、答えなんです。
※かおるちゃん&Y社長今日はお土産頂き感謝です。久しぶりあえて笑顔最高です。


宗像大社沖ノ島大祭の写真が新聞に載ってました。