愛犬の源さんノミ退治

我が家の、愛犬の柴犬の源さん、
今年5月で16歳のおじいちゃん犬である。
目は見えない、耳も聞こえ遠くなりました。
いつも、寝ていますねー、帰ったら一番に、ただいまーの挨拶をするんです。
喜びますねー駐車場にいつも寝てるから、車庫入れが大変です。
この間、耳の後の毛が薄くなって少し切りキズがあり、
触って見てみると、ノミ野郎が数ひきいたんですよー。こいつのせいか!
一番嫌がるジャンプーしてやった、もうー暴れて大変なんでした。
ペット問屋さんに友人がいるので、
即!ノミ防止を無償で持って来てくれた、感謝だなー。

我が家の優しい愛犬、ゲンさん、長生きせんばいかんよー。
ペットは最後まで責任持たないといけないぞー