28日は不動明王縁日

お不動様の縁日です。
慈悲にあふれた如来の怒れる化身・不動明王

衆生の意想は、おのおの不同なれば、衆生の意(こころ)に従って
しかも、利益をなし、所求円満せしめたまう。

一回でも、この不動真言マントラ)を生きている内に、
一度でも唱えた人は、何人でも助けてると誓願されている、
お不動様は、仏教最強の仏様なのです。

前世に人間であった悪行し人々を苦しめ落とし入れた人間がいた
数々の怨念より苦しんで死んでいった、来世は、牛に成り、お百姓から毎日毎晩と
暇なく畑や田んぼで働かされ、懲らしめられていた、
そこに三十六童子の一人が通りかかった
童子は、牛が前世に、不動真言を一度だけ唱えた事をしる
童子は、その牛を助けた話はある。

現世、一回も唱えない人は。この世に沢山いるだろうー。
お不動様と無縁の人が多いだろー
お不動様とご縁がある方は、ちゃんとご加護されており、28日は特別の日で
日々のご加護に感謝したいものです、
不動明王様に従う、天と地の精霊たちは、総勢、四十八大使者なのだ。
ホントに私は、幸せ者だなー、お不動様から直々に愛されているから! 感謝。