頑張るマンがやって来た。

今日も暑いねー。
事務所31度になりました。
今日は九州電力計画停電予定でしたが、電気停電になりませんでしたねー。安堵。

出世した、友達が来られ沢山の果物お土産頂きました、すみません!
事務所にこられた瞬間、あらー?一人じゃないやん!仏さん沢山連れて来たなー!
こりやー救霊せぬばと!
本人に、大丈夫ですか?実はー営業先での話が始まり憑かれましたーと。
そうでしょー!後の霊さん、私やご本尊見て、ビビってますよー。
まず、不浄霊の接し方やお経のを自分で拝まさせてみました。
私の出番です、ギャンギャンギャンと拝み
霊が憑くのは、どこでもどんな時でも勝手に憑きます。
ほとんどが、自宅の玄関の前で、元の位置に霊さんは戻ります。
また家の守り神やご先祖様が此処は違うよー帰ってーと促すんです。
霊が憑依するとは、縁があって憑くので、また頼るので
簡単に離れないのは、どうにか?この人間に憑いていれば、気持ちいーや
何か?してくれるやろーどこかの霊媒し屋お坊さんや神仏の所に連れてくれるやろー
など?いろんな霊さんは居ます、この霊も昔は同じ人間で、死んだこと分かってない?
死んでもこの世に未練や執着があり離れられないんです。
そんな?霊さんを私は優しく慈悲の気持ちで、ご本尊に浄土に連れてやつてくださいと
頼み、心からその霊さんにお経を上げ、諭して弥陀の浄土に進んでねーと促すのです。
多くのお坊さんや霊媒師は、不浄霊を、九字でバラバラにしたり、お坊さんも
大般若経で吹っ飛ばすんです、これは一般的の言う、除霊することです。
これは間違った方法なんです。
霊も昔は人間、ちゃんと諭して、救霊しないといけないのです。
そんで、友人も大分楽になったらしく、まだ、霊の余韻はありますから1日すれば
良くなりますよー、まだ経や身を守る護身法もしないから忘れてある。
今度、不入道の滝で心身清めるのを進めた。
週頭に私の手作りの、水晶のネックレスと水晶トップを家から持ってきて
ご本尊の前で朝清めた水晶ネックを昇進お祝にお渡しした。
本人も喜んであったので良かった。
まーいろんな事柄の話をして、笑顔で元気よく帰られた。
私の周りの人達のしあわせを祈ります。有縁無縁健康幸供養 合掌。