渡辺弘教先生は、あの世でエキサイト

今朝、渡辺先生はあの世で
書き物とノートがいるらしい。
今日、買ってお供えしたんです。
あの世でも、書物が好きやった先生、やっぱ、いるんやねー?
逝かれた際は、棺に私の愛用の経本しか 入れなかったからなー
先生しらんもんー早く言ってくださいー
先生、いつも笑ってる。
陰のサポート最強の先生だ、頼みます。
※みんなー先生の声が聞こえるヤロー・笑顔が浮かぶやろー・
先生は皆平等にみんなを隔てなく愛してくれたんばいー。
みんなー分からんだろうが!目にみえないだろうが?
先生はあの世から、みんなに「がんばれーありがとうー頑張ってるよー」と
言っているよー。先生ーありがとうー!!!