21日奥の院、護摩供養。

久しぶりの奥の院
いつもより、気合いが入りました。
数々の悩みや思い等を背中一杯背負って、いろんな思いを寄せ
お大師様にすがってくる方々
護摩壇の横で、一生懸命、この方々の思いをお大師様、お不動様に願う
まず、この方々の億万の罪障を代わりにお詫びいたします。
許してやってください。と
願いがある用ですので、ほんの少しでも叶えてやってください。
私は、垂れ流れる汗を拭かず、一心不乱に、お不動様真言を喉が枯れる迄唱えた
護摩が終わり、渡辺先生から引き継いだ、念誦加持法を、各自直接する
念誦を護摩壇の炉に向かい真言を唱え一喝気合いを入れて
両手で個人に渡す、背をむかせ、背中に憑いている、諸仏霊動物霊を除霊する
それは大変、ここに来る人は重い思い念や希望が散漫しており。
一人ひとりを救霊するのは、行者としては、勉強に成り
私も段々と強くなって行くのが分かるのです。
最強でしたので、自宅に帰り夜まで、この霊軍団からがっぽり、すっぽりかぶられ
夜、一日の感謝の勤行で、お不動様に頼み、弥陀の浄土に連れてやってくださいと
また、不浄霊さんにも優しく、今から大日大聖不道明様が直々に
貴方達を、弥陀の浄土道場に連れてやって下さるから、ちゃんと聞いて付いて行くよう
もし、分からないときは?ちゃんと、お不動様に聞くように、と
お不動様、この方々を迷いますので、手取り足取り、分からない者には
分かるまで、ちゃんと教えてやってください。と
心よりお頼みしました。
今日は余韻はありますが、大分良くなりました。
段々強くなって行く、少しずつ霊を道場に上げて功徳を積んで頑張る
もはや、私は、そこらの賽銭やお布施を心配する、職業、坊主とは違うなー
私は、もう!真言密教の行者(修行僧)に進んでいるんです。
I YOU HAPPY?YES!I HAPPEY!

熱い中、奥の院登って、汗だくで、かおるちゃんお疲れ様でした。
気合い入ってましたので、話が出来ずごめんなさい、またねー。アーユーハッピー