はーいいー!楽しーいい!エンジョーイイ!わくわくー

やっと!オフバイクが基本修理から上がりました。

キャブのOH&パッキン交換、前後タイヤ、プラグ、オイル、エレメント、メインキー新設、その他もろもろの作業でした。

エンジン部分やアルミ部分その他各所コツコツ磨いています。たのしー
気になる、ヘッドライトも白硬化変色してた為、新品と交換だよ!
毎日少しづつ、手を入れている、まー触っています。あー愉しい。
久しぶりのオフレーサーバイク!これでこのバイク四代目になりますねー!

以前、娘を後ろに乗せて、近場山道を走りまわったなー、
今でも本人たまに思い出して、お父さんとあの時乗ったバイク、気持ちよかったーと言う
娘にしてみれば、良い親父との思い出なんだろー

秋口には、野宿プチキャンプに行こうーっと!
小型のキャンプ道具と寝袋、小さなランタンの炎で、
露天風呂に入って、まず缶ビールで乾杯、あとは焼酎と気のきいたおつまみで2杯
よかねーよかろー?癒しましょかねー
あーっ!ワクワク。