キンモクセイ満開いいねー

◎6日、土曜日我が家の庭木剪定で、自分の指先と爪迄ブッ切ったとです。
指先は血が止まらずハラハラでした、行きつけの病院は休みで
消毒と止血し、夜は痛くて寝れない、ドックンドックン、心臓より上上ー
最後のさくらんぼの枝を丸くバタバタ急いで剪定したのが!いかんやったー。反省
今日9日、一応病院に行ったとです。
先生、一言?痛かったやろー当日来てたら?即43針は縫ったやろー?
消毒と化膿薬貰って帰る。ちょい悪オヤジやろー!
■昔から私はキンモクセイが大好きで
我が家のキンモクセイ二本植えているんです。樹木や草花より季節を感じるんです。
そういえば、我が家に水仙沈丁花山茶花、梅、花桃等匂いもの多いなー