今日は28日我がご本尊の縁日です。

前日27日、近所のトライアルはポイント10倍だ喜ばしいー
毎月だが、お供え物を買い出しに行った。
朝早起きして一人自静かに自宅ご本尊様とご先祖様にお供えお茶お水ご飯と供える
板間に正座し線香が燃え尽き迄足がしびれるほど、決まった不動勤行を心安らかに毎月唱える
一息して、宇美不動様へと向かう
お供え支度しお茶お水と真言宗次第で不動勤行を歓喜捧げる。
毎月であるが、十二天神々、四大明王、三十六童子様、八大童子様と
歓喜勤行で感応し童子様が私の陰の形に従うがごとく左右に寄添い加護下さる。
感謝、感謝で一杯である。有縁無縁健康幸供養、私のわまりの人々の加護を祈る

ご本尊はご苦労されている、誰も気づく人はいないのが現実であろうー
無理もない、みなさん普通だから、望むのは無理である
命の誓願を賭けるほどのご本尊に対し感謝や愛情不可能であろう。
ご本尊様が一番わかっていらっしゃる。ちゃんと見ておられる。
私がこの世に生れこの世で何か少しでも人々の為になる事があれば、
私をお使いください、指示ください、
究極は私の命お使いください、私に授けられた使命に導き給え。
真摯な祈りと無邪気さ宿命を委ねる楽天さが神仏様に通じる心であろー
神仏様に認められる事ではないだろうか?
※お願事は、基本自分の罪を作り、まずは懺悔と感謝とお礼が優先順位。