コスモス祭りへ

昨日、家族で遠賀川コスモス祭りに行ってきました。
毎年キリンビール工場のコスモス祭りに行きますが遠賀川は初です。
季節にあった、行動をする
季節にあった、花植物を見て癒される
季節にあった、食べ物を食べ感謝する。すべては神様の導きだ
みな笑顔、笑顔。
息子も大きくなりました。
心優しく皆から愛され、愛深く人に優しく思いやりがあり、ちゃんと考えている。
もう、何も心配はいらない、
息子は来年大学合格だ、私は合格の祈願はしない
ただ、私が出来る事は、道端の煙草の吸殻やゴミ、ペットボトル空き缶を
犬の散歩の途中に日々拾い少しでも功徳を積むだけだ。
ちゃんと神様、仏様、菩薩様、明王様、お天とう様は見てあるから。
息子は神様の慈悲深い魂を持っているから大丈夫。大丈夫と言うだけだ。
ありがたい。ありがたい。