肝臓がんで友達が死んだ

20日昔悪仲間で良く遊んだ、後輩の優しい旧友が、肝臓癌で48歳で旅立った。
お疲れさまーきつかったねーありがとねー
この者を、神様仏様菩薩様ー迷わず導いてやってください。
思いっきり感謝で拝んだー。
自分の好き勝手に生きて来たし、愉しい事体に悪い事を沢山先にやりすぎた、体は借り物

四苦八苦・人はいずれ死ぬ。輪廻転生 無明やねー
地獄に行くか?天国に行くか?その人の行き方が左右する、即、又この人間界に戻る事も
徳や陰徳を積んだ人は、即、天界に光のように戻っていく。
せっかく、人間界に生まれ、愛し愛され泣き笑い感動し懺悔し、心と魂の修行をし魂を上げ
何びとにも、優しくし心を神様仏様の心になる事を悟り家族の愛、人様の愛、神仏の愛をしる
そして、最後はありがとう!言って死へ旅立つ。すると先に逝った懐かしい方達が待っていて久しぶりの再会で感動して涙が出るのです。
決して、死は怖くものではない。善徳人は! 南無阿弥陀仏 合掌。


追伸:私が死んだ時は、我がご本尊様が直々に向かいに来るんです。