猪野公園に紅葉へ&天照大神宮は絶対行くべき最強のパワースポットだ

以前から行きたかった、福岡県久山の猪野公園の紅葉に行ってきました。
綺麗でしたねー心癒されましたねー感謝感謝だなー
最近は心身疲れがたまり、温泉にでも行きたいなー気分でしたが
一番驚いたのは、奥に縣社天照皇大神宮です。知らなかったんです。
始めて行きました、最強のパワースポットとと確信しました。
本殿に参拝し祝詞を上げ心を清まし、感謝の意を伝えました。
すると、ずーっと上の方天の方で神々がお話しているのが聞こえた!
何て?あれー?話の内容は分からないですが?
何か?数名の声が聞こえたー!えーっ?驚きましたー。
本殿横の細道階段を上がると、神様の社の古神殿跡地があり、開門されいけるんです。
会釈、敷地に入らさせていただいた。
あー寝っころがりてー、泊まりたい此処に住みたい気分です。
すると草木の風の音がさーっと流れるんです。
いやー体が清められていくー、なに?この感覚は?自分ひとり誰もいません

最近、祈願で私の貴重な時間、いや寿命を削って祈願しているためだろうか?
神仏様が、「光栄ー来なさいーお疲れ様ですねーなんて?」感じでしょうか?
ありがたかったーなー、また行こうー
今度はお神酒を持って行かなくてはいかん。お礼だ
私に関する人達の、健康幸供養を祈願いたしました。合掌。






■注意→神仏様の像や神社&寺仏閣の神聖な物の写真を撮る際は、
必ず!写真を撮らせていただきます。と、お断わり一礼しをしてください。
許可無く、勝手に撮っては行けません、許可無く入ってはいけません。