心に残る事や思いのこした事があれば即行動を

今年は何かと忙しく、息子の事や苦しんでる福島の方の件や
何かと忙しい日々です、行きたい事し忘れた事心に残る事を
着々とクリアーしております。そんな中で各お礼参りし飛び回っておりまーす。
昨日1月26日土曜日は
友人の運送会社御本尊様のお礼参り、お茶を捧げ経をあげさせていただきました。
Y社長も人に言えない苦労や心痛、現世修行されているなー。fight
一杯一杯になる前にいつでも我がご本尊様に心委ねてくださいー。
篠栗の太祖神社(下宮)にお礼お参り。
ここも渡辺先生と以前良く二人で行きましたねー祝詞を上げ先生の姿祝詞も思い出しならが
私は志賀島神、香椎宮、宗像三姉妹の神、太祖宮イザナギの神様とは深い縁で結ばれていて
神仏様より、未熟ですが認めて頂いてるんです。感謝だが頂いたミッション修行もしている。
昼過ぎは、家族で香椎宮にお参りと、前回は一人で行きましたが面談もあり息子と直々の感謝
私は、一般の方とは違い、お礼感謝する行く所が多く有難いなー。
行きたいと思うことは?行きなさい?来なさいとの事なのです。はい!行けばいいんです。
答えやお土産を頂けるんですよー一般の人はわからないようですが?