朗報が一杯で感謝

昨日昼過ぎに、福島の松澤さんのご主人から連絡があり、
奥様が大分良くなってきたと連絡がありました。
この奥様にまつわる霊達をご供養して60日経過しての朗報でした、
後40日間特別祈願供養満願まで頑張ります。

■又今日は息子の国立大学の合格発表です。
無事に国立大学合格致しました。良く頑張りました。
私はお礼周りせねば。感謝、感謝。

我がご尊存様仏様神様には、
「息子が今日大学の受験です、本人の努力が報われ発揮できるように、どうぞ?見守ってやつてください。」としか祈りませんでした。
合格します様にと、普通はお願するでしょうが、基本お願事はだめで。
親はお願したくなりますよねー。
●ご本尊様の言葉は。「可愛い子には、腹を括って旅をさせなさい」との事でした。
又ブログ読まれた方々に心配をおかけしました。有り難うございました。