大波羅宮でお力頂いた桜も凄い。

先週、日田市の大波羅桜を見に行きました。
とても綺麗で私が見た桜の中では一番と思います。
この桜は有名らしく私は知りませんでした市道の横にあり民家の敷地にあるんです。
見物客は多さにびっくりしました。
ほんで、このさくらの横の敷地に大きな鳥居があり神社がそびえ立つ
私は参拝することも何も考えてなく、その神社にふらふらと引き寄せられたのです。
ナガーイ階段を登り、大きな素晴らしい八幡様の大波羅宮がありました。
感謝の意と神様のご苦労の感謝を伝えました。
ふと?神社には誰一人?人の参拝者が居ないのです?あれー誰も居ない?不思議ー
下の桜はみなさん多いがねー良い神社なのにねー
あーそうだ、神さんは、あの桜に行ってあるんだなーと感じた。
神社に参拝する際は、数分間その神社神様のエナジーを感じ少し目を閉じて
神様の清らかなパワーを体一杯に感じ吸い込み優しい気持ちで帰るのです。
神様ありがとうございます。またこさせてくださいーと伝え
こちらの神様とのご縁をいただき帰りました。いやー良かったー
澄みきった神社は少ないがここはホントのパワースポットです。

注意→神仏様仏像神社寺仏閣など写真撮る際は、必ず頭を下げて「すみません写真を記念に撮らせていただきます」とお願いし許可貰ってくださ〜い。