三十六不動尊遍路巡拝はどうでした?

どうでした?Kちゃん、お不動様遍路?どのくらい回ったのかなー
観光会社で行くのは良いが?観光では?一般の参拝では?んー
持論は、神仏様に会いに行く、呼ばれる?参拝する祈願するのは個人と神仏様の
1対1がいいのかなー?
時間も気にせず、自由な時間で寺院の雰囲気や神風や神仏匂いや
スピリチュアルな感覚や癒し空間などの、対になる事が良いよー
自分の修行も力も供養も薄れる様な気がするなー
まずは,かおるちゃんはさーご先祖様のご供養をしないといけないー
理由はまた今度いいますねーわかってると思うがねー?

私はこの現世で、今私が知り合う善の方々の事を思い幸を毎日祈願しております。
「有縁無縁健康幸供養」です。

昔から、「自業自得」この言葉は、ミスで間違いで使われる事が多いのはご存知
自業自得とは本来、悪い事が起きた時だけが自業自得ではありません。
善行、徳、陰徳お行った結果が起きた時も自業自得でも戻りますーなんです。
自分の行いの結果を自分で得るよ、自分に帰ると考えれば分かりやすいいでしょう。
だから、自分の今までの行いが?自分に帰ってきたのですから、自業自得かなー?
簡単に言うと「幸せ、不幸せを決めているのは、日頃の行いなのだよー」

んー?人は努力を裏切るが?努力は人を裏切らない。
貴方が行った努力はその他の誰にも行きません、自分に備わるのではないでしょうか?
幸せの種をまくと幸せの花が咲く、