山田さん会社の不動様はパワーUP

我が、ソウルメイトの山田さん
山田さん会社のご本尊様に、先日、有難いお経の、理趣経を唱えさせて頂いた。
以前、渡辺先生と行った際、二度目です。
一人お経も終わり、椅子に座りしばし、お不動様の燃えたぎる炎に酔いしれ
心安らかな時間を過ごさせて頂いた。

ここのお不動様は違う?
一般的一般人が神仏様を拝む際は、常におねだりやお願い事ばかりしかしない
そんな仏像とは全く違いのを感ずる。
本来、仏像には感謝とお礼とお詫びするものであるが
山田氏の日頃の感謝、言行動、思いが拝んでみて、日頃生活思いが反映されている事が良く分かる。
ハイ、そうです。神仏像を拝む際は、感謝感謝懺悔懺悔お礼お礼なんです。
どんどん、日々御本尊を心より経を上げ拝むと、自分もどんどん一緒に上がって行く
健康幸平安供養商売繁盛等安泰に成りたいのなら拝んで、御本尊をどんどん上に上げていくのが良いでしょう。
やはり、私を呼ばれるんだなー。来いと!感謝感謝。