バイクに乗る楽しい〓〓

午前中ヤマダ電機に娘のパソコン用タッチパネル不良で修理に持って行く、
バソコン担当者さんが店のバソコンで動作確認してくれ、パネルは正常に動く?えっー〓
自宅に帰り、バソコンで確認?やはり動かない?えっ?
製造メーカーのカスタマイズに連絡して!
メーカーホームページから操作して
アンインストール&再度インストールし、無事使える様になった。約30分格闘
娘は、デザイン科で絵を描くのが大好き、このバットでデザイン絵等やっているんです。
娘さん。お父さんーありがとうーて!あれやれやれ!

今日は、ちょいバイクに乗る予定で、あら昼過ぎたなー、息子バイク免許教習だし
ちょつくら見に行こうか? 土手から偵察。はら?おるおる、大分上手にバイク乗ってるなー
もうすぐ後10分で教習終わる時間なー
まー冷やかしに休憩室に座って待っかー、ほら息子がやってきました
今日も暑いしバイク教習は夏でも長袖だし、何飲むやー自販機で飲み物を買ってやり
運転上手になったなー?そお?一週間乗って無いからコース忘れとる?
まーじゃーがんばって!こんな、親子の会話でも、親父は幸せを感じるんす!
帰り、愛車で近くの知人会社に寄り駄弁り、町は空気が悪いなー
そうー!山に行こうー、知らない筑紫野山、篠栗山道を探索した。気持良いー
やっぱ山道の風は冷たく、空気がうまいー。
あー楽しかった。いずれ息子とツーリングか?キャンプか?もっこり。