奥の院お大師様に感謝

息子と二人、奥の院お大師様に
感謝と詫びに行く。
なんやかんや、下界で忙しく日々過ごし
毎月一度二度と多い日は三回と
行きたいときに、ふと?行こうー思えば、夕方夜も行ったなー
人は、怖くない?と言うが?
誰も居ない静かな風の音鳥の鳴き声
暇さえ有れば奥の院には行っていた。今日は久しぶり気持ちいいお経を捧げられたお大師様も笑顔で安心した。
お菓子や冷たいお茶を、売店おばさんから接待していただいた。
暑かったし読経の後の冷茶はとても
美味しく有り難かった。
お大師様からのお接待と、直ぐに分かった。
光栄!下界で頑張っていますねーと聞こえる。
何度も行くが今日も一番気持ち良かった。