神さんに会いたいなら呼子田島神社に行くべし。

有難いなー
家族で義理兄菩提寺にお参りに唐津に行きました。
呼子河太郎に受付予約して、加部島に渡り、田島神社に参拝させて頂いた。
神社は、宗像三姉妹神を祀ってあります。はい、宗像大社と同じですねー
心休まる神社なのです。あまり知られていませんが?癒しのパワースポットなんです。
●神さんは言われるんです。
[光栄!あなたの心内は分かった、安心して良い、お土産はちゃんと持たすから。]と

ここで注意:寺神社仏閣に行く際は、何かを要望要求したり、
身勝手な?願いを叶えてくれる場所では無く
まず、知らず知らずの犯した罪を、懺悔し今を感謝し全てにお礼を
言いに行く、神聖な場所なんです。

でも人間ですもんねー、未熟ですから、困ったら泣き入れますよねー
一応、ちゃんと聞いてくださいますから、先に懺悔してからね。
要は、神様が喜ぶ言動をすれば、神は貴方に微笑むんです。

懺悔、懺悔、感謝、感謝、お礼、お礼が全てです。合掌