凡人と?私は生きる方向が違うみたいだ、

光栄の感じた事をUP致しました。
自分でも分かりませんが?神仏様大自然界の百万神に接するときに
光栄こうなんですよ?こうするんですよ?
ありがとう―ようきたねー円満な笑顔が分かる。もちろん光明の光がピーンと刺す。
この日の本の国ニッポン、神の国を満喫してますか?
この国にも沢山修行はあるのですよ何故でしょうか ?

もちろん、この世に生まれ、この人間界での修行があります。
ぽつん、ぽつんと訪れする、修行の「山」があるのです。
この修行の山は、全て自分がしてきた事の課題や試練目標なのです。
この修行の山は人によって異なりますが、生きて行く道程で、
この世の社会的、物質的、経済的、歴史的、精神的、対人的その他
自分が乗り超える修行の(高い山)があるのです。
はい、上に進むには、この世でしか出来ない修行なのです。
天界極楽浄土は、この辛い修行の山がないのですよー。
この眼の前の事、修行する事により神仏の智慧&慈悲を得る。
よしやるぞー挑戦は、この現世の登山と同じ、道具もいるでしょうー
もちろん、一番は、貴方の魂の肥料になります。。

修行することにより、魂は進化成長し因縁から離れ天部、明王、菩薩、如来
辛い修行を避けるのではなく、次のために立ち向かう気構えが大事なのです。
要は、仏ぶっさま、神様に認められる事です、○○の切符を手に入れること。