意識を変える

感じたこと書きます。

いつも心掛けている事は。
幸せ〓〓を見つける事なんです。
何でも良いのです。
〓が綺麗だなー水が旨いなー弁当旨いなー作ってくれた嫁さんに感謝やなー毎朝仏壇御先祖様にご本尊様に感謝のお経捧げられ幸せやなー!等!
幸せを探し思い感謝する事で、自分の魂は浄化します。
私は、いつも探しています、幸せやなー!と思う事感じる事で、自分の心が、ほんわりと成り仏心と同じに成るのです。
小さな幸せを探して、心を菩薩様の様になりましょう。

追伸、ブスッとしてませんか?不機嫌不満を言ってませんか?顔笑ってますか?
心満たされると変わりますよ。
それと、今日一回は人の為地球の為地域の為に何か?良いことしましたか?はい、今からでも遅くは有りません。家族にでもパートナーでも、笑顔一回でも、優しい眼差しでも言葉でも良いのです。
はい。1ポイントゲットしましたね!
閻魔様に物凄いポイント帳面見せると極楽に行けるかも?