博多ちょい悪親父達のビンテージ・ハーレーナックル、パン最強軍団

数少ないビンテージハーレー軍団気さくな、ちょい悪親父のツーリングで行った
ちょい悪親父の会のHKさんの一言でツーリングになった、
K君の白ナックルヘッドにはついて行くのが大変だ
場所は小倉門司区門司港レトロである、休日もあって観光客が多く
雑誌の取材のような写真で海沿いに旧ハーレー車両を並べた、、やっぱ凄い
観光客がジロジロ眼見、パチパチ写真、人だかりになった
今回はナックルヘッド4台・パンヘッド2台・欠席者ナックル2台だった
そりゃー全車両合わせて何千万の家が買えるぐらいのバイクだから!
福岡でこの様な旧車ハーレーがあるのが又凄いと感じる
今度は旧車車両参加者増やしてまた走るバイ
最後に河野さんごちそうさま
やられたーとみんなで笑ったひと時でした