こだわるを、捨てると楽になるよー

人は、何かしら?こだわりがある、こうでないといけない、この様に成りたい?
誰と?比べてるのか?自分は自分しか存在しない、貴方は貴方しか存在しない
自分は自分の幸せしかない、貴方は貴方の幸せしかないない
芸能人みたいに着飾ろうが?背伸びしようが?自分とは貴方とは違う世界だ
自分や貴方は所詮?自分しかない、貴方しかない
憧れの職業や憧れの仕事?あの様になりたい?それは、外見だけ?
全て捨てると楽、こだわらないのが楽、
私は1個のあんパンを家族、4人で分け合う幸せが大事とおもう
小さな幸せ、家族の大切さ、
今、ありのままに生きるのが、大切ではないでしょうか?
だから、何度も言うように、見栄を張らず、欲を張らず、
今日、一日精一杯生きること、沢山、頑張るから、沢山、楽しむんです。
だから、沢山、反省し、また明日迎え、沢山また頑張る。
もう、今日は昨日は戻ってこないなんじゃないでしょうか?