パワースポット 宗像大社の神さんに呼ばれ

ずーっと、夢に出るくらい宗像大社に行きたくてたまらなかった
ひとつは、毎年沖ノ島の5月27日のお祭りに参加したい為に
今年の申し込みしに行った、200名限定の抽選である。
今年、願いが叶えば、費用は2万円だが、是非、沖ノ島に参拝したいと願うのです。
神さん三姉妹とご縁はあるので、あとは神さんのお気持ちだけだな!
抽選やしー。
本殿参拝から、奥の高宮にまでいつもの通りお参りさせていたく。

毎度、言うように空気が違う、リフレッシュできるゆいつの聖なる場所である。
また、今日は節分祭り、結婚式、車祈願、日曜日、晴天も重なり、人だらけだ。
動画を少し撮影した、途中右手から何かパワーを感じ、カメラを二度向けた
はい、御神木様からのパワーでした。
高宮の画像左奥、神さん聖地はお許しいただいてないので
今回は撮影はしておりません。
また日を改め、朝5時頃から,じっくりチャネリングし数時間は滞在してみたい。
神さんの愛情に感謝で一杯である、なんか知らんが、笑顔で帰った。

注意!癒しの場所は、個人個人で違います、貴方が、過去や今から、どこか行った際に
ここ懐かしいなー、ここ好きやなー、ここ癒されるーと思う場所が、貴方にとって一番の癒しの場所、パワースポットです。わざわざ、有名なスポットに行かなくても、身近にある場所でも良いのですよー。