28日お不動様の縁日ですよ。

昨日、沖ノ島大祭に参加し夕方に自宅に戻った。
明日28日のお供え物を買いに行く、義理の兄の命日も重なり
粛々とお不動様勤行をしお勤めさせて頂いた。
まだ、心身は神よりのお力を頂いた事で、
心身は、ドラゴンボールスーパーサイヤ人みたいに成っている感じ。
沖ノ島御上様のお札を、神棚に収め祝詞を上げ感謝とお礼をささげた。
いまから、死ぬまで感謝して拝んでいくだろうと?ふと過ぎる。
■人間も神様も仏様も同じ感覚だよきっと、
■こんな私でも、神仏様を心より愛すれば、神仏様も、心より愛してくださる。
■仏様も、心よりご供養すれば、仏様も心より守ってくださる。
■誰かを、助けると、他の誰かが?助けてくださる。、
■誰かに、優しくすると、他の人から、優しくされる、
まー要は自分の思いや行動は、同じ力で働き動き行き、お戻どりするのでしょう。

神仏様より愛される人間に、神仏様と同じ清心になりますように。
感謝