また、一歩、一歩と進む

前回、記載した、女性お坊さん(70歳)のかたよりお電話頂いた
今日も前回と同じになりますが、また奥深く教えていただいたー。
やっぱ、経験が物を言う、本に載ってることいくら行っても、頭で分かっても
経験、実践には勝ちませんねーよーく肝に命ずる事。
他、奥の院の事、金剛頂院の事、各諸精霊のこと南蔵院のこと
まーこの方は本物でしたねー、私の悩みは簡単に電話で済んだ、2度も電話しました。
光栄!残りの人生、神仏様より、どうするか?ボールを頂いた。
これで、ハッキリ、眼に見えない道理がわかりました。
これからは、真心で少しづつ、自分が今できる修行する。
神仏様がちゃんと許可証を頂き、笑顔で認めてくださる
なんも心配はいらんよー、眷族がバックアップ、いや?サポートすると。
私は言う、まだ、現世守る物が有り、修行は少しづつ頑張ります。
覚悟はありますが、もう少し俗世間の柵があり。
気合根性発した際は、死ぬまで修行は続く事は分かります。委ねます。
はい、宜しくお願いします。覚悟しております。と
微力ですが、我が魂しいが不動明王様の心に近づき、
有縁無縁地球上の生き物全ての、諸精霊をご供養出来るように
バージョンUP・レベルUPとミッションを一歩一歩、達成して頑張ります。

※川は浅く、海は深い、信仰や人助けの深さは永遠です。
それが神仏様の誓願です。