愛車のハーレーナックル車検でーす。

我が愛車の車検です。
今の私には、このハーレーを車検場に運ぶトランポやトラックがありません。
人に頼りません、お金もかけません、自分で330kgのバイクを、押して運ぶのです。
これも私の修行と言えば、修行なのです!
日々何でも大変な事柄や問題は、何らかの、神仏様からの修行なのだと
肯定的に考えが良いかなー。
また、自分から、進んでする修行とはまた違いますねー。
このバイクを、押して運ぶ?一般的にはアホヤンと思うでしょう。私を車から見た人達も何て思うかなー大変やなー所詮、人ごとですなー
炎天下汗ダラダラ、足腰痛くなり、大変です
でも今回で3回目なのです。ちょい坂は、もうー大変。一歩一歩と
一歩踏み出せば、道は開けるといいますやん
歩んで行けば、ちゃんとたどり着くのです。何事でも一緒かなー
でも神仏様はちゃんとこの私に、台風の影響での風が、我が汗を癒してくれた。
このバイクも倉庫に置きっぱなし、たまには乗ってやらんと、いかんねー
今度の休みには、志賀島の海沿いをブラっーと、ストレス発散で、
クールスの歌など口ずさみながら、気分アゲアゲで行こうー。

もう一台、250ccも制作中で、オフ車なので、
ふらーっと山川自然と山道でもいかんばねー。
大好きな、阿蘇で野宿一泊も良いですなー

皆さん、仕事ばかりして、ストレス溜まるよーたまには息抜きして
愉しみましょうー。