毎日熱い中!勉強頑張る、愛息子にサプライズを

親バカですみません。
私の息子は、とても優しい息子なんです。親にも妹にも愛犬動物たちにも
何度も指にトンボが止まるくらい優しい気を持ってるんだなーと
この間、穴が数点空いたヨロヨレの肌着を着ていたんです。
新しいの着替えなさいーと言うが!息子は、うん、うんと言うのです。
数ヵ月後ふと、洗面所のゴミ箱にあのシャツが捨ててあったんです。
本人にやっと捨てたねーうん、感謝して捨てたよー最後まで来てやらんと、と言う。
物を大切にする気持ち、知らず知らずに成長してるなーと嬉しかったなー。
当たり前ではないと分かっているのであろうか?
本人は、受験生だから朝から晩迄、毎日勉強、勉強の日々で大変なんです。
ふと!頑張ってる息子に、クラスでどのくらい?スマフォ持ってるの?と聞いた。
うんー八割位スマフォ持ってるよーと言う、友達もみんな持ってて欲しいだろなー
買ってーと言った事が無い息子さん
頑張てる息子に、何かご褒美と考えた?よし!買ってやろうと決めていました。
今の世の中現代っ子には必需品、スマフォはパソコンと同じだから
今から調べもの、大学の情報や予約など必勝アイテムと思いまして。親バカさん
誕生日じゃないが、息子さん喜ぶやろーなー!
貴方の笑絵が、私の宝物!息子頑張れー。只、娘が心配だー