歩かないと、いかん!守護様の指示は聞かないかん!

今日28日は我がご本尊様の縁日、お供えし感謝の勤行である。
十二天、四明王、三十六童子、八童子様と、有り難い。

追善供養で19日から依頼で癌で亡くなった先祖御霊さん
すい臓癌で早死にした奥様の御霊をご供養している。
早く弥陀の浄土に上がれますように!共に頑張っております。

最近、体がなまっているー。愛犬U^ェ^Uの散歩位で、運動不足だな!
久しぶり、近所の山道小道を歩き廻ってきた。
今日は約四千歩位しか、毎日最低三千歩位が望ましいと聞く
今日、歩くと言う事は、歩けと言う事なんですねー。
私の守護様達は、ちょつと、ガイド、サポートしてくれているんです。
いやちがう、歩きお遍路の準備運動かもしれない?
四国にバイクで行こうかなー?

※要は、私達を護ってある、ガイドさん(守護霊)守護神様等が
本人に分かる様に、いろんな情報や気付きを送っているんです。
運動不足と思うなら?運動しなさーい!
忙しくストレス溜まってると感じるなら?休養しなさいーい!
守護霊さんやご神仏様からのメッセージが分からないのなら
自分が感ずることがメッセージなんです!
他にも人様から友人から、誰かを使い何らかのメッセージが来たりするんです。
自分が思う事は、そうしなさいと言う事なのです。
ふと?誰かに友達に電話して話をしたいなー?すれば良いんです。
光栄さんの所に遊びに行きたいなー?行けばいいんです。
固定概念で、忙しいやろなー仕事中やろなー迷惑やろなーなんて?考えるが
そんなもの捨てて、自分が思う事したい事すればいいんです。
それが、何らかのヒントなんです。何かに気づくんです。
それが貴方を温かい慈愛で全身全霊守ってくださる、守護様のメッセージなんです。

もし何か?ネガティブな考え?お天様に背く悪い事をしてるなら?
罪悪があれば早く神仏様に懺悔してください。どんどん上から罪と罰が来ますよ。

●因果応報→いんがおうほう
前世あるいは過去の善悪の行為が因となり、その報いとして現在に善悪の結果がもたらされること。


幸せに成りたいのなら?人様に周りにこの万物に地球に感謝しなさい。
善を積みなさい、徳を積みなさい、陰徳をしなさい。神と同じ愛の心を持ちなさい
考え方や言動が変わる、運命も変わる、人生も変わるんです。
悩んだりわからない時は?光栄に聞きなさいー

みなさんーガンバローね。