オイル交換125円

バイクの運搬&地域のイベントに大活躍の、軽トラック。
新聞のチラシ持参でビッグモーター博多店に行きました。
なんと!1リッター¥39
工賃無料で支払いが¥125払ってきましたー!
行く前は、多分何時間待ち行列と思いきや?
受付し約30分前後で
温かい飲み物とおしぼりと可愛い情勢が持ってきてくれました。
でも?おかしいー何か?営業トークがあるかなー?いや、一切無いんです。
次回の車検どうですか?車の変え換えはどうですか?なんて?営業なし!驚き
車検証書のコピーや名前住所は登録されましてけどね?はがき攻撃?
オイル交換出来あがりましたー可愛い女の子が呼ぶ
請求書は何と、125円マジだ、気の毒いー悪いなー
工賃とか?いらないんですか?−ハイ、大丈夫です?
恐縮、すみません、ありがとうございました。と気まずく帰る。
このご時世、大手の宣伝&戦略だから、甘えまーす。感謝感謝